ところで余談ですが、
アイコス3充電不良多くないですか?
買って3か月、何回交換したでしょうか?すでに7?8回?
ホルダ-、チャ-ジャ-半々くらいですが先日も不良にて交換するも
『当日に!』 おふざけですよね。
その度に、毎回イライラしながらLINE、チャット、カスタマーセンターと連絡しますが
大体、夜に症状がでるものですから
先ずはLINE:
したとこで何も有りません。情報が共有とかされてないのでしょうね。
最終的には、
壊れました→ワ-イ。うれしいです。新しく買ってください。(私には言われているとしか…)
チャット:
夜は繋がらないのですね。まあ昼も繋がらないですが。
ということで、いつも電話となるのですが
やっぱり繋がらないのです。一応折り返し連絡とかいうのがあるみたいですが
今回は、2時間ほど連絡ありません。20時40分もうじき終了のお時間です。
ので、再度電話すると商品の番号を教えてください。
これが一番困ります。なんせ見えません。(老眼ではないと…)
写メ撮って拡大して見てください。それがないと何も出来ません。
いやいや、もっと大きく表示しろよ。毎回言ってます。
みたいなやり取りを月2回ほどのペ-スでやって交換していましたが、
今回は、メ-ルもしていたので壊れない商品をと再三連絡しましたが
『当日、充電不良』
もういいでしょうアイコスあきらめました。商品もですが対応に呆れました。
実は、今回は、そのことをメ-ルで伝えたところ
来ます。嫌がらせのようにメ-ル、電話がきます。(上席対応していますので…)
人間、期待をするから頭に来るので
何も期待していません、あなたたちと関わる事がストレスです。
はい解りました。連絡しましたが致しません。今後ともよろしくお願いいたします。
こんな会社でした。(やっぱり何か期待をしていたのでしょうね。(;^ω^)
次は何かいいのが無いでしょうかね。(タバコを止めると言う方向には…)