ところで余談ですが、

 

アイコス3充電不良多くないですか?

 

買って3か月、何回交換したでしょうか?すでに7?8回?

 

ホルダ-、チャ-ジャ-半々くらいですが先日も不良にて交換するも

 

『当日に!』  おふざけですよね。

 

その度に、毎回イライラしながらLINE、チャット、カスタマーセンターと連絡しますが

 

大体、夜に症状がでるものですから

 

先ずはLINE:

 

したとこで何も有りません。情報が共有とかされてないのでしょうね。

 

最終的には、

 

壊れました→ワ-イ。うれしいです。新しく買ってください。(私には言われているとしか…)

 

チャット:

 

夜は繋がらないのですね。まあ昼も繋がらないですが。

 

ということで、いつも電話となるのですが

 

やっぱり繋がらないのです。一応折り返し連絡とかいうのがあるみたいですが

 

今回は、2時間ほど連絡ありません。20時40分もうじき終了のお時間です。

 

ので、再度電話すると商品の番号を教えてください。

 

これが一番困ります。なんせ見えません。(老眼ではないと…)

 

写メ撮って拡大して見てください。それがないと何も出来ません。

 

いやいや、もっと大きく表示しろよ。毎回言ってます。

 

みたいなやり取りを月2回ほどのペ-スでやって交換していましたが、

 

今回は、メ-ルもしていたので壊れない商品をと再三連絡しましたが

 

『当日、充電不良』

 

もういいでしょうアイコスあきらめました。商品もですが対応に呆れました。

 

実は、今回は、そのことをメ-ルで伝えたところ

 

来ます。嫌がらせのようにメ-ル、電話がきます。(上席対応していますので…)

 

人間、期待をするから頭に来るので

 

何も期待していません、あなたたちと関わる事がストレスです。

 

はい解りました。連絡しましたが致しません。今後ともよろしくお願いいたします。

 

こんな会社でした。(やっぱり何か期待をしていたのでしょうね。(;^ω^)

 

次は何かいいのが無いでしょうかね。(タバコを止めると言う方向には…)