そう、あのね!!


さっきBLEACHの事語ったけどさ!

言いたいことは違うのさ!!!



だからね! 微かに、言ったけど!


氷日推薦だってことさ!!

きっと今日のアニメをみた日番谷受け小説を書いてくださっている皆様方はこのネタを絶対に使うハズ!!!となったんです。だってざんぱくとー×しゅじんって萌えませんか!?



ていうかね、どっちかっていうと氷輪丸はご主人様から開放されること望んでほしくないんだよね笑

だってほら、日番谷は小さいからさ、なんていうか過保護になってしまうと思うんだ、皆笑



んーこれは日番谷だけの話じゃないな…

ルキアとか雛森とか浮竹のざんぱくとーってさ、主人に忠実そうな感じではありませんですか?w

とくに氷輪丸はそうだと信じますけどね!!笑


っつーかソイフォンのかわいかった・・・っ(萌




タイトルは前回のアニメのサブタイトルです(うそ付くな


コロネロを前にしたラル…可愛すぎだ!!笑

コロネロもかっこよす!

多分大人だと本当にお似合いのカップルですなw

ツンツンしているラルを優しく包み込むコロネロ…


おおおおおっと!!!

本命はベルですよ!

前々回の30秒前後でてきただけのベルでどれほど気分が舞い上がったことか!!



とりあえず、早くマーモンの出番ほしいなぁ笑



第2は誰が来るんでしょうね…

やっぱ出会った順としたらスカルでしょうかーw


しかしながらルーチェ(あってる?)と風(フォン)とかはツナ一行は合ったことないんじゃ?w


…どうなるんだろ…w



とりあえずもうベルの出番が一切なさそうなところに失望笑

マテコルァ!!!


私の中で氷輪丸と日番谷=仲良し♪ 的な公式が出来上がっているのに!!笑

あの格好いい氷輪丸を見て、あれ、これ、かっぷりんぐ…とか思っちゃったのに!!!


どうしてくださるwwww

ああぁぁああぁw

もうさ、マユリのあの冷静さが面白すぎて笑えたw

マユリって可愛いよね(ぇ

ネムも好き。



双魚理が子供だったことに萌えた私。

そしてうっきーと合う訳だ!!!と思った私。



私まだ誰がどの武器だかちゃんと把握していないんですけど…w



よくわからんかったがキチント十番隊お二人の武器は把握しました!!笑

あとコマムーのも…w


死んだのかなww(マテ



とりあえずBLEACH…ブリーチ。

かっこつけて英語使った笑


何か色々と大変になってきましたね!!!笑


絶対氷輪丸は日番谷に並々ならぬ感情を抱いていると思います!!!


以上!笑



(…武器、教えてくださる方いたらお願いします笑)



第一か…

まぁいいや

使用キャラクター(順不同)

越前リョーマ・跡部景吾・鳳長太郎・宍戸亮・千石清純・芥川ジロー(ォィ)・向日岳人・忍足有士・遠山金太郎・伊武深司・海堂薫

詳細↓

ぜーいん呼び捨てしますー申し訳ないですー(ウゼェ

すみません、すみません、さんで生かせて頂きます…

あーちャむさん⇒リョーマor跡部…今ミスでおとめってうった自分に失望

桜水さん⇒鳳という名のチョター

あ、ちなみにすすろてっぱいは私ですw

ハナさん⇒忍足と見せかけてまさかの返却。千石です

トモさん⇒ジローですよジロー。癒されましょう←

雅さん⇒はーいがっくん入りましt…無可否学徒 …すげくね

プリガムレッドさん⇒勝手な妄想で丸井だと思った私をお許しください、忍足でーす

美希さん⇒金ちゃんです!!笑

けふさん⇒んでは伊武or海堂お願いしますw  まむしまむし

人数が増えたら(まずないだろうけど)一人一キャラになると思うので決めておいてくださいねーw

ちなみにコレをみた貴方!!!是非ご参加を笑



間違いあったら修正お願いします!



最近ちょっと題名にその記事に関する人の名前を書いて読みやすく心がけました!!意味内科!?


今の漢字変換ミスです




そう!聞いてくださいよ!


この前のREBORN、ベルとマーモンが出たんです!

約30秒でしたけど!!

もう、私にしてはとてもうれしかったですよー。



っていうか風(フォン)かっこよすぎね!?

あのCMに入る前のかてきょーひっとまんREBORN っていうとこの風が微笑してて萌え笑

もろ雲雀さんとかぶってますよね、正直さ笑



でも微笑雲雀さん、又は無表情風だとするとなんか満足できますよね、

うふふふふw(何



最近むくろきませんがどうしたんでしょうね~…


早くでてきてほしいw



ベルももっと出番を与えてやってくださいーw

ほら、ベルの人気を、ね?



ちなみに大人と子供だと大人ベルも子供ベルも好きですが大人ベルの方が微若干スキですw