大変だーーーい!

イヤホンが…Myイヤホンが…なくなったんです!!!

多分家の中で!笑

だって最後に使ったの家の中ですもんw


そしてコレを書いている現在も創作中。

あ、間違えた捜索中。



神様!!私はいったいどうしたら笑



まぁ、素直に探してきます…

ちょくちょくとやっている番組予定表なのですが、あれはやり続けてほしいのですか?w


チョット前に続けないのですかー?ときかれて、オドオドとww



後、画像の話で

ちょくちょく画像をうpしてきましたが、それも存続したほうがよろしいでしょうか?笑




後真コーナ!あ、新ね。


毎日キャラクター日記見たいのをやってミヨーかなって思ってます(マティ

日々キャラは変えて笑


キャラクター日記はナリキリですよ、一応w



うん、楽しそうだしやってみよう…(コラコラ



ではご解答まっとります笑

酷くないですか!?w


全部の条件そろってて(多分だけど)、きちんと赤なんですよ、ハート!!


なのにピエール君ったらつれないんです!笑

どうしてですかね~…

なので今路線変更と行こうかと思案中だったり笑


シバもいいと思うんですよね。

あ、後ダニエルも赤ですけど拒絶wwww


もう色々とショックですよ笑


んーおかしいなぁ…



まぁこれからもちょくちょくやってみますwww



ちなみに牧場物語コロボックルステーションも今やってます笑

風のバザールとかももってるんすけど、今はちょっと古いのをやりたい気分笑


コロボックルステーションは狙いはレオナかムーかセレナです笑



もうさ、私は夏休みの宿題という言葉を頭のなかから消去することを誓います。


だってやりたくないんですもん!!!(マテコラ



なので、宿題という言葉を出した人は私の宿題をやるってことでひとつよろしくお願いします。





と真面目に考えてしまった笑


頑張ります…


河合龍之介さんのブログも、細貝圭さんのブログも最近ちまちまとしか更新されませぬ!!

哀しき哀しき…

すっごく更新されるの楽しみにしてるのになぁ。


まぁ、角刈りのりゅーちゃんが格好良いからそれでおkかな!!!(何だ



昨日たまたま友達に楚々のかれて2ちゃんにいきました!

勿論河合龍之介をクリック笑



でも結構高評価で批判している人も少なく本当によかったと思うです笑



それでは今日も気分上々な私からでした笑