今日も今日とて元気にグランドファンタジア、やってまいりました。
はれて17レベ。
つまりクレリクになったわけですが…
あまりにも攻撃技の無さに脱帽笑
それにお金も無いので18になったときの装備をどうしようかと検討中です笑
後、友達も一人もいないのでパーティクエストにも勿論いけず、困り果てた笑
いまだに13レベクエストのお肉つかっておびき出すウルフ討伐もいっていない始末。
誰か絡んでくれないだろうか笑
これでも人見知りだから自分から声をかけるなんて滅相もないのだ
そういえばミグルですがアレ難しいですね。
今3匹を生育中なのですが(売るっていうか野生に戻すため)まぁ一匹は戻せませんが。
んで、やっぱり売るほうを何かと気にかけてしまい、一番最初の子の機嫌が普通に(´・ωゞ)
何とか巻き返しましたがやっぱり難しい。
今はシーダ?と何とかがいます笑
あのミグルを呼べる奴はなんか知りませんがかなり集まったのでラッキーです。
全く、お金は出来ない、クエストクリアできない、ミグル機嫌悪い
で得したことの無い一日でした笑
お友達が早くほしい(´・ω・`)
ちなみにグランドファンタジアとは
「GRAND FANTASIA 精霊物語」
のことです。
興味のある人は是非!!!
私に声を掛けてください(ォィ
だってお友達が…っ(うるさい