今日も今日とて今日はニコニコ動画でいつかの君へのメイキング動画を見てきましたー!
あれはBLには見えない笑
本当いいですよねぇ。
そして河合龍之介さんが出てきた瞬間 「かわいい」の単語が並ぶ並ぶ笑
斉藤工さんの場合は「格好いい」なのに笑
でもまぁ、河合龍之介さんは見た目大人っぽいのに笑うと可愛いですもんね!
ついつい、河合すぎるってでてきたときは大うけ笑
何ですか河合すぎるって笑
本当ニコニコ動画はコメントでうけますね!!
相変らず、2828してきましたよ。
もうさ、河合龍之介さんがすんばらしくてヤバイですた笑
斉藤工さんもすんばらしーですよね。
あの方は偉大だ笑
人気なのもうなづけます。
そして声を出して笑ったのはあれだ。
女の子がでてきた瞬間異様に叩くコメ笑
失礼だと思いつつも少し同感だったので何も言えず…
でもすっごく共感しちゃったんですよね!
ずりぃぃってなりましたもん。
あーいいなぁ俳優って笑
あとティータイムみました!
いやぁふつくしい。(ぇ?
細貝圭さんと河合龍之介さんは仲良しなんですね~。
そーいや細貝圭さんのブログをあまし見たことがなかったので今日少しみてみたらティータイムの事のってました笑
やっぱりブログを更新されているのをみるととてもうれしくなる私。
気持ち悪い笑
細貝圭さん、斉藤工さん、河合龍之介さん、この方たちはまぢですごい笑
あーあー、学校に共感できる子がいなくて残念笑
友達に河合龍之介さんの写真みせたら
「目、でかくね? うんうん、目は可愛い!!」by目フェチ
でした笑
目だけかよっw
あ、長くなって本当申し訳ない。
ここできります笑