気づいたら、5月になっていましたあせる

4月は義母が余命宣告をされ、その日が来るのを待ち、

宣告通りに亡くなるというかなりハードな時間でした。

そんなわけで、映画にも行けず、

引きこもっていましたが、

5月は復活してどんどん動いていく予定です。

 

で、5月の映画予定は結構早めに書いていたのですが、

いつものように、You Tubeを貼ろうとすると

「エラーが発生しました。
時間を置いてからお試しください。」

と出てしまい、大丈夫な時に…と思っていたら、

やっぱり今日もダメ笑い泣き

今回はタイトルから、HPに飛べるよう

リンクを貼っておきましたので、気になったら是非。

 

5月は絶対に観たいのが3本。

不死身ラヴァーズ(5月10日公開)

「ちょっと思い出しただけ」が素晴らしかった松居大悟監督。

タイムリープ?だとしたら、あんまりなのだけど、

佐藤寛太は大好物ラブラブ

顔は好みの系統とはかなり違うはずなのになんかいい合格

恋愛もの、待ち遠しい。

 

ミッシング(5月17日公開)

待望の吉田恵輔作品。

石原さとみが、自ら売り込みに行ったとか目

評判もとても良さそうなので、今回は期待値が

かなり上がっていますが、いつも裏切られないので、

きっと大丈夫だと信じていますアップ

 

からかい上手の高木さん(5月31日公開)

今、連ドラでやっている中学生バージョンを見ています。

初々しくて、可愛いラブラブ

ウチにいるかわいい中学生男子と重なって、

完全に親目線で楽しんこよう♪ニヤニヤ

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが4本

バジーノイズ(5月3日公開)

大好きなチェリまほの風間太樹監督作。

気にはなるけど、評判も良さそうだけど、

主演の2人に、あまり興味が湧いてこないあせる

ジェネレーションギャップかな?

レビューでそれを超えられたら行ってみますDASH!

 

青春18×2 君へと続く道(5月3日公開)

清原果耶主演!藤井道人監督だし、

やっぱり行くべき?

予告を見て、あまりピンと来なかったので、

レビューを見て、余裕があったら行こうかな…

と思っていたら、やっぱり評判良さそう?

ちょっと観たくなってきていますニコニコ

 

碁盤斬り(5月17日公開)

NHKの朝ドラ「ブギウギ」での好演が

記憶に新しい草彅剛。

先日、映画前に流れた予告がこれまた印象的で

俄然興味が湧きましたアップ

これもレビュー次第かな?

 

ありふれた教室(5月17日公開)

うちにも中学生がいるので、あらすじを読んで、興味深々。

予告を見て、ドキドキ爆弾

しかし、国は違ってもやっぱり同じようなことが

起きているんだなぁ…。

切ないけれど、なかなか見ごたえがありそうなので、

行けたら行ってこようと思います音譜

 

先月は見たいものが少なかったのですが、

今月はかなり絞ったのですが、気になる作品が多かった🙌

久々にNetflixも契約しているし、

忙しい月になりそうです音譜

 

映画の感想はインスタにアップしているので、

もし良かったらフォローしてくださいませ目