あっという間に4月になっていました。

ビックリ!!!

今年は映画がゆっくりペースになっていて、

ここからペースアップだ!!と思っていたのだけど、

思っていた以上に、好みの作品の公開がなくて残念^^;

この機会にネットフリックスかU-NEXT入ろうかな?

 

4月は絶対に観たいのが1本。

☆陰陽師0(4月19日公開)

光る君へでも出てくる阿倍晴明。

あっちはユースケ・サンタマリア。こっちでは山崎賢人音譜

見比べてみようかなニコニコ

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが1本

★悪は存在しない(4月26日公開)

ヴェネチア国際映画祭で銀獅子賞受賞した時から、

気になっていた作品。

だけど、公開劇場が少なく、行きやすい場所でやっていない笑い泣き

なぜだー!!!悲しい。

 

こんなに観たい作品の公開のない月は、

今までで初めてかもしれません。

オッペンハイマーやデッドデッドデーモンズ~など、

観るのを迷っている作品もあるので、

気分と相談しながら、決めたいと思います目

 

映画の感想はインスタにアップしているので、

もし良かったらフォローしてくださいませ目