夏休みが終わったというのに、9月に入ったというのに、

…暑い真顔ごめんなさい。最近それしか言っていないのニヤニヤ

あ、でも今日は久々に涼しい!

4月に息子が中学生になり、今までの生活リズムが崩れ、

更年期も重なってか、慣れるのに精いっぱいでした。

そろそろ無理やりにでも適応して、動いていかなくてはあせる

原田マハさんの本にハマって、この秋は、

たくさん美術館にも行きたいな。

でも、もちろん映画も今まで通り、行くつもりですウインク

 

9月は絶対に観たいのが2本。

☆ほつれる(9月8日公開)

実力派キャストが勢ぞろい音譜

「失った恋人と、通じ合えない夫」

うわっニヤニヤと思いながらも、結末が気になって仕方ない。

上映劇場はそんなに多くないけれど、観れそうで嬉しいアップ

 

☆ミステリと言う勿れ(9月15日公開)

ドラマから、大好きで家族で大ハマり音譜

息子と考えを言い合えるのがとても楽しい作品です。

いや、楽しいとは違うか。。。

観る気満々ラブラブ

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが1本

★私たちの声(9月1日公開)

本当は、ファーストデーに行こうと思っていたのですが、

ルンルン気分でスケジュールを見たら、朝一上映ではなくガーン

予定が狂って行けませんでした。

映画は朝一がいいんです笑い泣き近場で他に上映がなく、

縁がなかったのかな…と思いつつ、

行ける機会をうかがい続けています。

 

★福田村事件(9月1日公開)

私たちの声に行けないと判明した時、別の映画を観るなら、

スケジュール的にピッタリだったのはコチラでした。

でも、まだ観る覚悟ができていませんあせる

かなり重そうなので、元気な時に、そのつもりで観なくてはビックリマーク

評判が良さそうなので、観たいなぁ。でも、怖いなぁ。

 

★I ~人に生まれて~(9月22日公開)

予告を観て、興味を持った台湾映画目

こちらも、かなり重そうです。そして、現実にこういう事例は

まだまだあるのでは!?

とてもとても悲しいことで、考え続けなければならないこと。

近場で上映がなさそうなので、覚えておかなくては。

 

腰が重くなってしまっているので、頑張りますアップ

感想はインスタにアップしているので、

もしよかったら、フォローしてくださいラブラブ