う~ん、暑いっ!!私の住んでいる地域は、

最高気温記録などで、たびたび名前が出る市が

いくつもご近所にあり、日本一暑い地域と

言っても過言ではありません。

もうね、本当に暑い。

そりゃ、語彙力も低下しますとも真顔開き直らせてニヤニヤ

 

8月は絶対に観たいのが2本。(そのうち1本はNetflix)

 

☆ 春に散る(8月25日公開)

横浜流星はかっこいいラブ

顔もだけど、生き様だとか、佇まいだとか、

現代に降り立った侍なんじゃないかと思える今日この頃おねがい

なので、彼の作品は観ます!

ボクサー役でプロのライセンス取っちゃうとか、

どれだけストイックなんだアップ

正直、内容はチェックしていません。

 

☆ ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(8月3日公開)

劇場公開される映画で観たいのがないな~と思っていたら、

赤楚君主演のこちらも映画だったアップ

Netflix、入らなくちゃ。帰省の予定があるので、戦略的にウインク

でも実は、「離婚しようよ」の方が気になるニヤニヤ

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが1本

 

★ローマの休日 製作70周年 4Kレストア版(8月25日公開)

私が初めてハマった映画は、何を隠そうローマの休日おねがい

TVでやっていたのをたまたま録画していて、

オードリーの美しさに釘付けになって、

小学生のころ、何度も繰り返し観たラブラブ

オードリーのパズルを作って、部屋に飾っていたなぁデレデレ

映画館で観られるなんて、またとないチャンス!

行けたら行きたいな。

 

今月は、観たい作品がいつになく少ないですガーン

でも、暑すぎて、ちょっと出かけるだけで、

すぐに気持ち悪くなるような暑さなので

かえって良かったかもニヤニヤ

 

感想はインスタにアップしています。

もしよかったら、フォローしてくださいませラブラブ