GW真っただ中!

この春、中学生になった息子の部活がここにきて

ようやく本格始動し、なかなかペースが掴めず、

あわあわしていますが、もう少しで落ち着くはずニヤニヤ

落ち着いたら、いいな音譜ということで、

5月は絶対に観たいのが2本。

 

☆銀河鉄道の父 (5月5日公開)

えーっと、今日は何日でしょうか?

本気で分からなくて確認してしまったのですが、

明日公開ですね爆  笑

予告で、賢治が「親バカだな、お父さんは…」

というシーンが流れた時、息子が私と夫を指さすくらい、

絶賛親バカ炸裂中の私達夫婦。

予告だけでいつも泣きそうになるので、

ちゃんと本編確認してきますウインク

 

☆波紋 (5月26日公開)

筒井真理子さんが不憫なのに、可哀想というより怖いニヤニヤ

でも、よくよく考えると、周りの人の方が怖いような気もするニヤニヤ

いずれにしても、怖いもの見たさで早く観たい笑

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが5本

 

★それでも私は生きていく(5月5日公開)

等身大の女性のお話は、ついつい惹かれてしまう。

洋画はほとんど観ていないけれど、これはちょっと興味あり。

レビューなどを参考に、タイミングが合えば行こうかなニコニコ

 

★最後まで行く(5月19日公開)

韓国映画のリメイク作品。

岡田准一と綾野剛という組み合わせに惹かれるけれど、

リメイクかぁ…と思ってしまう自分もいて、

絶対観たいには入らずニヒヒ

こちらもレビュー次第かな。

 

★宇宙人のあいつ(5月19日公開)

キャストが良いので、観たいなーという気持ちも

大いにあるのだけれど、こういうコメディは、

当たり外れがあるのよねーと学んでしまった私ニヤニヤ

どうしようかな?ギリギリまで迷います。

でも、中村倫也と伊藤沙莉はやっぱり観たい気もする。

 

★岸辺露伴 ルーヴルへ行く(5月26日公開)

こちらもキャストが好きだし、

ミステリーが好きなので惹かれるけれど、

NHKのドラマがイマイチ私にはフィットしなかったので、迷い中。

もう一度、ちゃんとドラマを見直したら変わるかな!?

そんな機会があるといいなぁ。

 

★ぼくたちの哲学教室 (5月27日公開)

これは観たいラブラブラブラブ

予告だけでも、ぜひたくさんの人に観てほしいアップと思うほど。

だけど、近場で公開がないのです笑い泣き

足を延そうかな。とりあえず、観られる方法を考えます!

 

感想はインスタにアップしていますので、

もしよかったら、フォローしてくださいませラブラブ