気づいたら3月がもう半ばになっていたポーン

息子の中学準備と仕事のバタバタと

その上花粉も重なってここ数週間、

気持ちがずーっと忙しいニヒヒのに、何一つ

まともに進んでいる気がしない…チーンヤバい…チーンチーンチーン

気を取り直そう目

 

3月は絶対に観たいのが1本

 

☆シン・仮面ライダー (3月18日公開)

久々の大好きな池松さんラブラブ

池松さんが出ているのは、なるべく全部観るんだもんおねがい

とは思っているけれど、仮面ライダーかぁ…ニヤニヤ

実はあんまり興味ない。シン・ゴジラは見てないし、

ウルトラマンは寝てしまった滝汗

これは、ちゃんと最後まで観られるのか!?

自分との闘いです笑乞うご期待。

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが7本

☆ Winny(3月10日公開)

パソコンで仕事をしているのに、

何を隠そう、私は大のパソコン音痴ニヤニヤ

こういうソフトがあったことも記憶にないのだけど、

予告がなんだかおもしろそうで、興味深々。

明日、行こうかな目

 

★ ひとりぼっちじゃない(3月10日公開)

とっても素敵な声の持ち主・井口理飛び出すハート

どこにでもいそうな、人の良さそうな外見も結構好きおねがい

近場でやっていたら行こうかなと思っていたら、

行けないことはないけれど、少しだけ遠いとことでニヤニヤ

もう少し迷いますニヤニヤ

 

★ わたしの幸せな結婚 (3月17日公開)

今をときめく目黒蓮音譜ですが、

私がそれを目当てに映画館に行くかと言うと、うーんニヤニヤ

でも、塚原あゆ子さんの映画なら、やっぱり気になる!

学校も早帰りになるので、難しいような気もするけれど、

ギリギリまで考えようニコニコ

 

★零落  (3月17日公開)

フライヤーを見つけて、おもしろそう!と思ったのだけど、

竹中直人さんが監督された作品は、

あんまり合わないのよねニヤニヤ

ということで、評判が良かったらにした方がいいやつかも。

 

★死体の人 (3月17日公開)

満を持しての奥野瑛太さんの主演作グッド!

いつもちょい役なのにとっても印象深い演技をされるので

なんだかこちらまで嬉しいアップ

昨日今日と試写会の感想をいくつか拝読したら、

この作品もとても評判が良さそうなので観たくなってきました。

ただ、上映劇場が少ないっDASH!

 

★妖怪の孫 (3月17日公開)

政治について、詳しいとは言えない私でさえ、

ここ数年の日本の政治のヤバさは怖いドクロ

上に立つ人の中に、まともな人っていますはてなマークはてなマークはてなマーク

これは覚えておいて、ちゃんと観なくちゃ。

 

★ ロストケア(3月24日公開)

うわぁ。予告のこのマツケンの顔、もうなんか

目がいっちゃっていて怖いドクロドクロドクロ

怖いもの見たさはあるのだけど、3月後半は、

電車オタクの息子が小学生料金のうちに…と旅行を計画中。

帰ってきたら、仕事が待っているので難しいかなあせる

 

3月は絶対に観たいのが少なくて、

私の気持ち的にもちょっと余裕がないので、

いつもより少なめになるかもしれません目

ま、無理してもしょうがないのでねニヤニヤ

マイペースに楽しみますニコニコ