明けましておめでとうございます。

いや、もうビックリ!1月も17日だなんてポーン

昨日、何かで言っていました。

一年の24分の1はもう過ぎたってニヤニヤ

ちゃんとしなきゃ。

 

1月は絶対に観たいのが3本

 

☆恋のいばら (1月6日公開)

 

なんだか気になる3人。

実は、観るのを迷っていたのですが、本日鑑賞。

賛否両論の感想の理由が知りたくてニコニコ

 

★ そして僕は途方に暮れる (1月13日公開)

 

池松君作品を片っ端から見ていく中で知った

三浦大輔監督とその作品目

クズがいっぱい出てくるというイメージだけど、

それなのに、なんとなくその人たちと自分が重なる瞬間があって、

いやぁな気持ちになるのは毎度のこと。

久々に、あの気持ちを味わいたいアップと、

私の中のM気質がソワソワゲラゲラ

実はこれも、鑑賞済みです。

 

★ イチケイのカラス (1月13日公開)

 

息子と一緒に楽しんだドラマが映画化アップ

観ようね~って言ってたはずなのに、ここにきて、

息子が「これはいいや」と叫び

ワタシ、観る気満々だったんですけど叫び

ひとりで行ってこようかなニヒヒ

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが6本

☆ファミリア (1月6日公開)

 

すっごい、観る気満々だったんですよ。

新年1発目はこれかな?と思っていたくらい。

でも、感想が軒並みとても微妙で、時間もなくて、

今回はパスかな?という気分になってきてしまっていますDASH!

気が変わったら、行ってきます爆  笑

 

☆ ひみつのなっちゃん。 (1月13日公開)

 

フライヤーを見て、観たいなぁと思っていた作品。

なのですが、近場で公開がなく、結構早く終わってしまいそう?

この感じだと、公開中に観るのは難しいかなぁ汗

 

☆世界は僕らに気づかない (1月13日公開)

『世界は僕らに気づかない』っていうタイトルがもう切ない汗

こういう問題は全然身近になってこないけれど、

多分、普通にたくさんあるはずで、

とてもとても知りたいと思うのです。

ただ、これも公開劇場が少なくて笑い泣き

とりあえず、覚えておこう。

 

☆ヒトラーのための虐殺会議 (1月20日公開)

 

今日行った劇場にフライヤーがあって、

気になってもらってきて、今予告を観たけれど、

うわぁ叫び観たくないドクロドクロドクロ怖すぎるドクロドクロドクロ

でも、それが人間。それが戦争ドクロドクロドクロ

気になります。

 

☆レジェンド&バタフライ (1月27日公開)

 

何度も何度も何度も予告を観て、見なきゃなの?

って気になっているはずなのに、なんでだろう!?

正直、あんまり惹かれてないニヤニヤ

評判次第で考えようかな目

 

☆ミスタームーンライト~1966 ザ・ビートルズ武道館公演 みんなで見た夢~(1月27日公開)

 

ビートルズはやっぱりすごいアップ

度々、映画が公開されてるけれど、結局、

あんまり観ていないけれど、

やっぱり気になるので、チェック目

いろんな人に多大な影響を与えているのが感じられそう。

 

今月は、絶対に観たいラブラブというものよりも、

どうしようかな?と迷う感じの作品が多く、

結果、迷っていますニヤニヤ

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします。