おもしろ洋ちゃんが出る!となると、

いつもは観ていないテレビ番組などでも

ついつい観たくなってしまう笑

そして、実際におもしろくて、声を出して笑ってしまう爆  笑

ということで、好みのストーリーではなさそうだなーと思いつつ、

まんまと術中にはまって、映画館に足を運んでしまった私おねがい

宣伝部の皆さん、宣伝成功ですよー合格

もちろん、有村架純とか、目黒蓮が観たいのもあったけど。

 

この映画は、生まれ変わりについて。

生まれ変わりを信じている人、

信じたいと思っている人にとっては

この映画はとても素敵でときめくお話なのかもしれません飛び出すハート

ただ、残念ながら私は、

それぞれが与えられた一度の人生を、

目一杯生きるのがいいんじゃないかなー

と思っているタイプでしてニヤニヤ

うーん、やっぱり乗れなかった笑い泣き

 

なんでだろうと考えてみて、思い浮かんだ理由がありました。

実は私の誕生日は、祖母の命日。

小さいころ、「きっと生まれ変わりだよ!!

なんて、時々言われることがあったのですが、

正直、ちょっとそれが嫌だった。

血の繋がったおばあちゃんとはいえ、

私にとっては知らない人真顔

私は私なのにーと、思っていたのよねチュー

結局、多分、全然似ていなかったようだし、

そんなに言われなくなっていったけれど、苦い思い出ニヤニヤ

 

なので、生まれ変わって、好きな人の近くに行きたい目がハート

という気持ちは百歩譲って分かるけれど、

何度もそうやって生まれ変わったら、

今の人生は何なんだろうはてなマークと混乱叫び

 

でも、そうは言っても、泣きましたがポーン泣いてるんかーいウインク

有村架純と目黒蓮のシーンはただただ眼福ラブラブ

私はそれが観られただけで大満足です合格

大泉洋の番宣に惹かれて観に行ったのに、

結局そこなんだニヤニヤというツッコミは、ごもっともビックリマーク

でも、やっぱり有村架純と目黒蓮の優勝でしたクラッカー

 

あらすじ

小山内堅(大泉洋)は愛する家族と幸せに暮らしていたが、予期せぬ事故で妻・梢(柴咲コウ)と娘・瑠璃を同時に亡くす。深い悲しみに暮れる彼のもとに、ある日三角哲彦(目黒蓮)と名乗る男がやって来る。彼は瑠璃が、事故当日に面識のないはずの自分を訪ねようとしていたことや、かつて自分が愛した女性・正木瑠璃(有村架純)との思い出を話しだす。

 

フォローしてね!