もう7月ですねニヤニヤ

あっという間!そして、暑いっ笑い泣き

ちょこっと習い事の送り迎えをするだけで、

ここ数日の暑さでは、頭痛がしてしまうチーン

わが埼玉、完全に異常気象です叫び

そんなときに、ちょうどいい避難場所が映画館グッド!

ということで、7月の映画予定をウインク

 

今月は絶対に観たいのが3本

 

★ こちらあみ子 (7月8日公開)

子供が主演の映画は、つい注目してしまうおねがい

これも、チェックしていたのですが、近場で公開がなく、

観られないのかな?なんて思っていたら、

オンライン試写に当選しまして、実はもう観ましたウインク

公開前までには、なんとか感想をアップしたいなと

思っています音譜

 

★ キングダム2 遥かなる大地へ (7月15日公開)

終わり方が続くよ!みたいな感じだったので、

楽しみにしていましたアップ

けど実は、かなり忘れてしまったので、2を観る前に、

復習せねばっ。

そろそろ息子も行けるかな?

 

★こどもかいぎ (7月22日公開)

「これ」を書くために、7月公開映画をしらべていたら、

なんとまぁ、かわいくて興味深い、

この作品を知ることができました。

予告を観ただけだけど、子どもの鋭さや、

大人に欠けているものが露わに叫び

公開劇場を観たら、近場で公開はありませんでしたが、

9月に少し足を伸ばせば観られそうな映画館を発見チョキ

観られるといいなラブラブ

 

出来れば観たいor観ようか迷っているor覚えておきたいのが3本

 

☆エルヴィス  (7月1日公開)

ボヘミアンラプソディーが、すばらしかったので、

きっとこちらも観たら、感動するのかな?と思うけれど、

エイルヴィスのことは、Queen以上に知らないニヤニヤ

でも、観たい映画が少ないので、評判次第で

行ってくるかもしれません。

 

☆ビリーバーズ (7月8日公開)

磯村勇人は、私の故郷・静岡の星スター

そして、多分、それがなくても好きな俳優さん笑

なので、興味はあるのだけど、題材は好みとはいえずあせる

ちょっと様子見して考えようかなと思っています。

 

☆ゴーストブック おばけずかん (7月22日公開)

夏休み中、暑さしのぎに、息子と映画に行きたいのだけど、

どうも観たいと思うものが少なくてあせる

これは、ありかな?と思うけれど、

息子も私もおばけ嫌い笑い泣き

多分、そういうんじゃないとは思うけれど…

気になるけれど…。

評判を観てから、判断しますDASH!

 

5月、6月が観たい作品がとても多くて、

いっぱい観たし、なんなら観られなかったのもあったのだけど、

7月は急に、見たい作品が少なくて、

暇になってしまいそうニヤニヤ←仕事しろ真顔

 

7月は大好きな俳優さんのドラマが目白押しなので、

そっちに集中しろということかな笑

とにかく、殺人的な暑さに負けず、

この夏を乗り切りましょう飛び出すハート