『砕け散るところを見せてあげる』って、

すごい挑発的で気になるタイトルだなニヤニヤとひと目見て思って、

これは何の情報も入れずに観ようと心に決めていました目

フライヤーはもらってきていたので、中川大志と石井杏奈が

W主演であることは知っていたのですが、

その他の出演者はチェックしていなかったし、

よく行く映画館では上映されないこともあり、

珍しく予告さえ観ることがなかった得意げ

 

ということもあり、映画が始まってすぐに出てきた俳優さんたちに

“こんな人も出ているんだアップ”と嬉しい驚き音譜

いじめが描かれることはなんとなく気づいていたけれど、

いつ見てもいじめの描写は胸糞悪いけれど、

そこから始まる青春ものねニコニコと、大船に乗ったような気分でいたら

そこからそっちかーいポーンみたいな衝撃の展開に滝汗笑い泣きゲッソリ

頭も心もフル回転で、ヘロヘロになりましたチーン

 

ヒーローは絶望の中に希望をもたらしてくれる存在。

希望を見つけた時の、柔らかい表情がいいなぁ…ラブラブ!

そして、お互いにとって、お互いが確実にヒーローだったことに

救われました合格

そして、ヒーローはやっぱりカッコいいアップ

 

映画の中で、何度も絶望を疑似体験したけれど、

不思議と最後はほっこりできる映画でした目

とはいえ、凄まじかったので、しばらく観たくないけれどにひひ

 

あらすじ

大学受験が目前に迫る高校3年生の濱田清澄(中川大志)は、みんなから嫌われている1年生の蔵本玻璃(石井杏奈)がいじめに遭っている現場を偶然目撃する。人一倍正義感が強い清澄は彼女を助け、その一件をきっかけにいじめから玻璃を救おうとする。

 

フォローしてね…