久々のブログ更新になってしまいましたニコニコ

こんなに間が空いてしまったのは、

たぶんブログを始めてから初めて!!

仕事が忙しくてバタバタバタバタしていましたチーン

 

とはいえ、「彼らが本気で編むときは、」も観たりしてるだけどにひひ

こちらの感想はまた今度。

今日は昨日、息子と観た「映画ドラえもん」。

 

映画ドラえもん…私は相性悪いのかも…あせる

昔からTVのドラえもんは大好きだったけれど、

映画はなんだか長く感じてしまって、飽きてしまっていましたショック!

 

今回は、寝不足もあり、不覚にも途中で何度か寝てしまいぐぅぐぅ

「ママ、寝てない?」と息子に起こされること数回べーっだ!

 

どこでもドアで場所移動→

そこから、また地下都市に移動→

タイムベルトで10万年前に移動ということなんだけど、

どこにいるのか、いつにいるのかが寝てしまったからか

分からなくなってしまい…そりゃ楽しめないわなぁ叫び

 

私と感覚の似ている息子。

やっぱり、途中で欠伸したり、

「もうお家に帰ればいいのにね…」と

そんなことを言ったら元も子もない発言にひひ

 

「おもしろかったはてなマーク」と聞いたら、

「おもしろかったビックリマーク」と言っていたけど、

「どんな話だったはてなマーク」と聞いたら、

「おもしろい話だった!!」とにひひ

こりゃ、私と一緒で絶対分かってないわ汗

 

ということで、久々のブログなのに、

全然参考にならない感想で失礼しました。

 

あらすじ

 

酷暑に我慢できず、のび太たちは南太平洋に浮かぶ氷山を目指す。ひみつ道具の“氷細工ごて”を手に、せっせと遊園地作りに励んでいた彼らは、氷の中に埋まっているリングを発見する。調査の結果、その指輪を覆っていた氷は、10万年前の南極のものだと判明し……。

読者登録してね

ペタしてね