これから書くことは、頭がおかしい事と思われるかもしれない。でも、書きたい。

 

アトピーと28年間付き合ってきて、本当に「普通の人」がうらやましかった、なりたかった。でもなれなかったし、恋愛とかお酒をガブガブ飲むとかほとんど寝ないで仕事に行く生活をしている人とか毎日シャンプーリンスしててサラつやなメタラーとかそもそも自分の体の悩みが全然ない人とか

 

でも約2ヶ月、自分で調べて考えて、自分に合ったアトピーの治療を続けてきた結果・・・分かってきたのだ

 

「資本主義」。言い換えれば、会社が金を稼げれば顧客がどうなろうと知ったこっちゃない。これに尽きるのだった。

 

アトピーと28年間付き合ってきてただ一つ、これに気づけて体の「声」をアトピーという形で聞けたことには、本当に感謝している。

 

石鹸、洗剤、ほとんどの歯磨き粉、サプリメント、保湿剤、お菓子、コンビニ弁当などの薬漬け食品、やばい製法で特許を取って作っているカラメル色素入りコO・コーラ、農薬入り食品、農薬、燃焼剤など数えたらキリがない量の添加物が入ったフツーのタバコ、製白糖、白い米、フツーの塩、フツーのスパゲティ、そしてスマホ、PCなどありとあらゆる電化製品から出る電磁波、レントゲン複写、放射能汚染水ダダ漏れ状態のふくすま、その状態にも関わらず未だにコメを育て売る関東・東北の農家、病原菌をばら撒くケムトレイル、ナチスの強制収容所で使用されたフッ素、440hz、サブリミナルメッセージ・・・・まだあるのだろうがこんな所かw

 

自分のアトピーとあまり関わり無いのもあるが、もはやこれを全部回避するのは不可能に近い。そう、この日本などの文明大国にはありとあらゆる毒が存在しているのだ。

 

それを知ろうともしないし、知らなくてもフツーの生活ができる人、言っちゃ悪いがリア充の人が幸せに人生を送っている事がうらやましい。同時に哀れみも感じる。

 

そう、環境から来る「毒」を「無毒」に変えるのは難しい。だがインドで70年間ぐらい断食している行者がいるように、食事、洗剤などの体に入れるものはいくらでも変えることが出来るのだ。毒を減らすことはできるのだ。

 

資本主義の闇を考えた結果、行き着く考えは人生は「修行」。これに尽きる。

 

・・・・はぁ、なーに悟り開いてんだ俺wwwww ははは

 

断食なんて一日しかできんわ!肉くわねえとかきついわ!コーラ飲みたいわ!PCスマホ手放すとか無理だわ!