~追記~ ニューヨークシティを訪ねるトランプ大統領 4/16/2024





公聴会のためニューヨークに到着したトランプ大統領がメディアにコメントをしました。4/15/2024

 

 

これはアメリカへの攻撃です。

このような事はこれまでに一度も起こったことがありません。

これまでにない出来事です。

この件は前代未聞のナンセンスだと、どの法学者も言っています。

事件でも無いし残念なことです。

必ずしも、私(ドナルド・トランプ)の主張を支持せず好むことも無い人々。

これは非道(アウトレイジ)なことです。仕組まれました。

政治的迫害行為です。かつて無いほどの迫害です。

誰もこれほどのことを経験していません。

繰り返しますが、決して立件されるべきではありませんでした。

これはアメリカへの攻撃です。

ですから、私はここに臨むことをとても誇りに思っています

国家に対する攻撃です。国が滅んでいっています。

この事案に最も投入している、無能な男によって国が翻弄されています。

これは政敵に対する直接攻撃です。

それがすべてです。

ですから、私はここに臨むことがとても光栄です。

ありがとう。

 





 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村