What is Joy?

 

音符ルンルングリーンハーツ

幸せって何だと思う?

どうやったら手に入る?

分からないけど欲しい、本当に欲しい、必要だ、

だから必死に探し続けるんだ

 

幸せってどう見つけるんだ?

🐢「シンプルだよ、ゆっくり人生を過ごす

大丈夫、それが幸せなんだよ!」

 

幸せってどう見つけるんだ?

🕊️「シンプルだよ、歌を歌って、羽ばたいて強く飛ぶこと

それが幸せなんだよ!」

 

幸せってどう見つけるんだ?

🌧️「シンプルだよ、風に乗って、自分を満たして、雨を降らせる

それが幸せなんだよ!」

 

幸せってどう見つけるんだ?

🌞「シンプルだよ、燃えるように輝いて、明るく輝いて

止まらないで、熱を出し続けること

それが幸せなんだよ!」

 

幸せって何だと思う?

どうやって手に入る?

分からないけど欲しい、本当に欲しい、必要だ、

だから必死に探し続けるんだ

 

幸せって何だと思う?

どうやって手に入る?

分からないけど欲しい、本当に欲しい、必要だ、

だから必死に探し続けるんだ

 

幸せってどう見つけるんだ?

🌊波「深く、たくさんの生き物の家になり、波を岸に送るんだ

それが幸せなんだよ」

 

幸せってどう見つけるんだ?

🐟「一緒に泳いで、小さくても一緒に大きなものになるんだ

それが幸せなんだよ」

 

幸せってどう見つけるんだ?

🐳「大きくて威厳があって、誰もケンカを売ってこないようにするんだ

それが幸せだよ!」

 

幸せってどう見つけるんだ?

🌙「太陽の熱い光を反射して、涼しい夜を照らすんだ

それが幸せなんだよ!」

 

幸せって何だと思う?

どうやったら手に入る?

分からないけど欲しい、本当に欲しい、必要だ

だから必死に探し続けるんだ

 

幸せって何だと思う?

どうやったら手に入る?

分からないけど欲しい、本当に欲しい、必要だ

だから必死に探し続けるんだ

 

幸せってどう見つけるんだ?

🐑「幸せは感覚や感情じゃないんだよ、真の関係性なんだ

それが幸せなんだよ!」

 

幸せって感情じゃないってどういう意味だ

 

🐑「幸せは感情じゃなくて、主に従って歩むこと、

牧人の足跡に続くこと、それが幸せなんだよ!

感情はやってきては去るものだよ、

でも主はいつも私と一緒にいるんだよ

彼は生い茂る緑でも、涼しい水辺でも

死の谷でさえ通り抜けさせてくれる

だから私は恐れないんだ

羊飼いは私の後ろに立っているからね

彼は何よりも私を愛してくれるんだ

私が罪人であるにもかかわらず、

彼は私のため命を捧げて、私を引き上げ

彼に似せて私を造り上げてくれるんだ

だから本当に喜びが欲しいなら

善き羊飼いキリストに従ってみて

彼はきっとあなたを奴隷の身分から救い出し、

彼の王国の王と祭司に引き上げてくれるさ

信じるよ、アーメン!

だから本当に喜びが欲しいなら

それは感情じゃなくて、一人の人、

彼こそがキリストで、彼の中で君は喜びと

永遠の命を見つけることができる。

それが幸せなんだよ!」

 

Everlasting Joy!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村