チヌ釣り合間に青物釣りに出かけました | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

12月6日尼崎海釣り公園に前日和歌山で釣れたオセンを餌に青物の飲ませ釣りに出かけました。


東沖向きに釣り座構え、活き餌のオセンを見ると皆お腹が上になっていました。


渋々、弱ったオセンを付けて青物を狙ってましたがやはり浮きに変化はありません。


隣の方がアジを釣られ、隣の方が餌いるかといわれ、ありがとうございます。😆🎶


しぼらくすると、浮きが見えなくなりとたんにリールのドラグが回りだし、隣の方に頭を下げ、数分のやりとり後に網にすくって頂きヤッター🍴🈵😆




67cmのメジロです。

暫くすると隣の方がまたアジを釣られ、餌に頂き投げると、ハマチの47cmが釣れて、ありがとうございますと、隣の方に貰って頂き、納竿しました。

青物の引きって面白いですね。

又、青物釣りに出かけたいです。