姪とお出かけ | まなぞう

まなぞう

人との出会いを大切にしたい。

 今日は、ディーラー主催の寄席を聞きに姪夫婦と出かけました。寄席が始まるのが18時だったので、軽食をと、リニューアルしている大阪空港のお洒落なお店「ル・パン北野」で姪夫婦と食事をしました。妻と姪はスィーツを食べてました。

 腹ごしらえを済ませ、18時から始まる寄席を聞きに八光北大阪に行き、桂二葉さんの寄席を聞き、続いて桂米團治さんの寄席を聞き大いに笑わせていただきました。私は寄席は子供のころに聞いたくらいで、最近では吉本を年に1度見に行く程度だったのですが、面白かったです。

桂米團治様と桂二葉様です

八光自動車のスタッフの皆様楽しい一日ありがとうございました。