こんばんはです地球キラキラ

新約聖書なるものを、人生で初めて読ませていただいています୧(^ 〰 ^)୨

まだ少ししか読んでいないのですが

多分私だけじゃなくて、皆思っているのが

聖書になぞらえ過ぎではないのかなあ。というところではないでしょうか?

日本の古事記も、まだ読めていない私。

ですが、訳されている聖書のほうが読みやすいような気がしました!

やっぱり世界中に読まれているから、子どもも読みやすいように書かれているかな〜と。

まだ少ししか読めていないですが、先に感想を!!

多分🌍小説🌍みたいな感覚で、自分が主人公として物語に入り込み何回も何百回も同じことを繰り返しているのではないかなと。

聞こえるコエ。

があるとしたら、日本式に言うと成仏していない人間。

もしくは、生きていて念力の強い、生きている人間の仕業です。

成仏していないのは、🌍お墓での供養🌍がちゃんとされていないということなので、最近日本でもハロウィンとか言われていますが

あれって、成仏していない人達がオバケになって出てくるので、ちゃんとご供養をすれば👻不思議👻なことは、段々減るのでは?と思います。

変なメにあったら、とりあえず

恐れない、気にしない、同情しない。

で、自分のするべきことをしていくだけで良く。

わざわざ言うことを聞いて、踊らされるから巻きこまれるので

スルー🌍✨して、現実的な改善だけするようにしていくみたいな新しいルールを作らないと

いつまでも、聖書をなぞらえていたら

個人の自由意志をうばってしまうような感じがして、良くないと思いましたし

聖書のなかで、食事を食べないをマネする。

というのも、今後はやめさせたほうがいいと思います。

基本、間違う人が多いだろうし

飢える経験というのは、人によっては精神や心が歪んでしまったり

信仰が深すぎて、歪んだ飢えさせ方をする人もいるんだろうなと考えるからです。

呪術廻戦など、アニメありますが、ああいう感じて飢えさせて、怨ませて、こんなめにあわせたのは あいつだ。

などと陥れたいターゲットにするような、なんとも歪んで残酷な極悪な方法なのです。

ヤクザと同じです。

だから、私は白も黒もキライ。

だけど、皆捉え方が間違えているだけで信仰があるのに

哀しいなと。思うはずです。

呪術、ダサい。

さあ、ダサいを終わりにするのは

誰だ?と!

これでっす!

オワリ(ムリヤリ)ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ