おはようございますU^ェ^U

インフルエンザ中
隣では
イビキと突然夢の中で走ってます(笑)


昨日はやっと起き上がれ
一緒に久しぶりのリビングへ
はんぺん、お豆腐ちくわ、ブロッコリー

パパが私の寝込み中セブンイレブンのおでん
はんぺんかレンタンお気に入りだった様で
又ひとつ食べる食材ゲットニコニコ
レオンは変わらず現状維持で安心爆笑


食事の後はチッコして
ベッドメイキングニコニコ


ライオンちゃんと一緒にニコニコ
寝んね寝てばっかりねチュー


今週いっぱいパートもお休み
お食事お届けも母に任せて
しばらくお休みします照れ

来月は益々忙しくなりそうだし
ゆっくり休んで

来月のマラソン走れるかなぁ(;^_^?