昨日母がやっと重湯を食べられる様に
夜はコーンスープも頂きましたニコニコ
ゆっくりゆっくり回復
このまま良くなるよ
早くお家に帰ろうね等々
今日は
笑いながらおしゃべりして帰宅
私も少し落ち着きました(*^^*)

レオン君のモグモグタイムは
南瓜と手羽先煮込み
デザートはりんごをモグモグもぐもぐ


凄い勢い誰も取らないよ~ニコニコ


ライオンかな小さなプープー
小さなおもちゃをチョイス



レオン君も家族も
頑張りましょう💕

少しコメント出来ませんが
皆さんのブログは
母の病院で拝読楽しみのひとつです。

落ち着いたら
コメント致しますので
しばらくお待ち下さいませ。



み~ちゃんママ
せっかちな私は少しゆっくりな自分に
変わりました(*^^*)
sanaeさんお陰様で
レンタン元気です(゜∇^d)!!
お守り効果最強

あみこうママいつもありがとう

めいママさんのちび~ず
楽しみ(^-^)/