こんばんは
ボクチンお水にお鼻ぽちゃんしちゃいました🐶
ビチョビチョ。・゜゜(ノД`)


パパが桃を買って来てくれてお水に入れたらグビグビ飲んでました
ブロともママさんのアイディア頂きました
ヽ(*´▽)ノ♪


昨夜のモグモグ😋✨タイムは
牛スジの煮込み(父が大好きなので実家で作りちょっとレオンにお持ち帰りもちろん味付けする前の煮込み)
最近牛肉食べないから少しだけ持って来たらなんとペロリw(゜o゜)w
画像は牛スジだけですがお豆腐、人参、大根も入れてみました(^^)v
2回に分けたのでまた今日の夕食かな。
昨夜も私の枕に(゜〇゜;)?????
ここ数日気がつくとこの場所に


なんか文句ありますかU^ェ^U