はじめの目的は離島へいって猫を撮りたい そんな思いでふっと

旅立ったのですが、だんだんと50年前の足跡をたどる

旅になってしまいました。


2日ほどのつもりが10日間

すっかり家のことを忘れ電話したのも一回のみ 

大丈夫?じゃあもう少しねといった調子

返ったら子供(といってもいい大人ですし)二人に猫一匹無事に

生きてました。

しめた またいこう まだまだ心残りのところ あれもこれも


20歳から30歳までの独身の10年はやはりたくさん動いています。

胸がせまったり思い出がすっかり変容してがっかりしたり

住んだ都会は殆ど激変 というわけで海や散歩した道など

かわってなさそうなところへいくという感じになりました。


逗子 葉山 鎌倉 江ノ島 城ヶ島 油壺 三浦海岸 三浦埼 荒崎海岸

結局海ぞいになってしまいました。

これも俗化で失望ですが海の眺めはそのまま

写真を少しずつアップしていきます。