先日お灸をしてもらってきました。

疲れがたまっていたのかお灸のせいなのかわかりませんが

ぐっすり寝てしまいました。それでもなんだかしんどい。


定期的に予約をしているので今日もいってみました。

先日は体調の様子をみる感じで軽くしてくださったのですが

今日は少しきつめとか


さすがによく効いたのか体はとても軽く一気に夕飯の支度

ぐだぐだしていた体調がしゃっきりしたように思えます。

さてさて明日はどうでしょう。


mixiつながりの先生なのですぐ話はそっちにそれてしまいます。

ブログやmixiの話 skypeなどと飛んでいきます。

顔を見なければ10代の子と話をしてるみたいだ

あら、それってすごい失礼なお言葉

先生ほめてるつもりらしい


あわてた先生 いやいや顔をみても若い 

フォローが遅すぎるんですよ で大笑い


午前中はお寺の住職さん

午後は鍼灸院の先生です

これも不思議な出会いです。

けっこう難病の患者さんが遠くから通ってきてるみたい


松山治療院です

HPはこちら→http://www.hpmix.com/home/m89/index.htm