一月は風邪でどこへもいけなかったのでひさしぶりです。

元気をもらってこなくては

さあはりきって家事をすませてしまいましょう。

楽しみがあるとはりきりますね


昨日は病院勤務のM君としばしお話

33歳 いつも音楽いくときはボディガード兼荷物もちをかってでてくれます。

たのもしいお友達 武道家師範だしね


ぼつぼつ結婚のはなしがちらほら 以前は悩みを聞いたりしていた

のだけどすっかり明るくうれしそう 

うん あの子だったらいいよ いいカップルができそう


私と出会ってから世界が変わったといってくれます

家で私の名前がひんぱんに出るのでお母さんとお兄ちゃんで

こんどはちょっと年上みたいだけどいい彼女ができたようで

よかったねと喜んでいたとか


そのお二人にあったらお母さんはなんと私より2歳下

みんなで大笑いをしてしまいました。

そしてご家族ともすっかり仲良しになって吉崎さんのライブも一緒に

聞きにいったりとすばらしいお付き合いに発展


彼は私と出会って積極的に前向きに進むようになれたと

喜んでくれるのです。なにが刺激になったのかなー


音楽やいろんな人とであったりと

さあ次はどんな世界にひっぱりこんであげようかな


若い世代のボーイフレンドは何人か仲良しがいますが

私にとっては活力であり、そして対等に扱ってくれる嬉しさがあります。

私の話を目を輝かせて興味いっぱいに聞いてくれる嬉しさ


彼らが喜んでいる以上に私自身が楽しくあふれるような若さを

享受させてもらっているのです。

まだまだ一緒に勉強していかなければと思うのです。