じゃーん 日本の時間と対応してアメリカの時刻

いっつも14時間の時差を計算しながら映像チャットしてました

そして 今何時?と聞いては自分で計算しいやとけんもほろろ

これでばっちり こっちは夜中だけどもうすぐお昼だわねとか


新しい携帯はすごく便利 スケジュールからボイスメモまで

スケジュールはとても重宝してます

アドレスは1000人そして一件に電話3つ(自宅会社携帯)メールアドレス

だから4000ね 前のは10でした なんとこの違い



前のはメールはパソコンだからいらないし字が大きいほうがいいしと

老人むけのをかって大失敗 10件しか登録できない 

老人は家と子供の家と会社ぐらいだから10もあればいいのね


着信の電話番号が記録されない なにーこれといった感じ

かけてうけられたらいいのよと思ったのが大間違いでした

いらいらはつのるし誰からかかったのかわからないし



でいまはすべて解消 便利ツールで電車のなかは退屈なし

写した写真は電車のなかで家のパソコンにメール送信


割り勘 合計と人数いれたら計算できる

カメラ取りした英文も英訳

英和辞書 和英辞書なども


機能をみつけては便利さに感動しています

世の中あっというまに進歩していきますねー