お天気がよくてすぐ近くの動物園でぷらぷら

骨折でぼけっとする時間が出来すぎました

童心にかえって一回りしてくるといい運動になり、心の中が

ほこっとあったかくなりました。


こんなそばにあるのに1度しかいってません

これをきっかけに通って誰かと話し合えるようになったらいいな

やぎさんが一番スキンシップできそうで話し合えそうです

赤ちゃんのおサルさんと友達になれたらいいのですが離れすぎで無理そう


    


ライオンののどかな風景                  11/4生まれのブタオザルの赤ちゃん

                                 あまりかわいくてしばし眺めていました



    


広い草原にはなしてあげたい気持ちになります    なんだかなかよしになれそう