こんばんわにま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


おっちゃんから金曜日に退院になったと

連絡がきた。


S子が今日、外来で

おっちゃんに会いに行くと言っていたので

わたしも行ってきたぜ。



病院に向かっている途中

何かオモロイことしたい!!!


ちゅーことで

百均へダッシュ〜!!!


「おっちゃん、退院おめでとう♡」


と、あれよこれよと

おっちゃん

いろいろ装着される、、、笑


周辺の人も看護師さんも

くすくす笑ってる・・・(о´∀`о)



ささやかなプチ退院お祝いƪ(˘⌣˘)ʃ


おっちゃんを飾り付け。笑

{2B01D83A-5067-4D58-A229-728AC6D24CB8}

よくわからんメガネつけたり。

{EF33DEF7-D5F5-4A59-8420-C1A63518A78C}

栄養剤のガラガラ?

を可愛くしてみたり。


さすがにクラッカーはできなかったね。笑


{F047F020-5F38-4B00-97D9-3C4E314745A8}

おっちゃん、おひとりさまで

帰ってからもひとり。

兄弟も近くにはいないのよね。

だから、会いに行くと

めっちゃ喜んでくれる。

ひとりは寂しいよね。

よーくわかるよ〜。


遠く離れてもいつでも心は繋がっているよ。