こんばんわにまƪ(˘⌣˘)ʃ


やっとこさ

昨日

病院受診してきまんた。


血液検査
レントゲン
追加で心電図



診察待ちまで

入院中の

おっちゃんにも会ってきた


おっちゃん、

管がまだたくさんついてたよ。。
(おっちゃんは8/8に食道の手術した)


でも、行ったら


めっちゃ喜んでくれたーƪ(˘⌣˘)ʃ


お礼に今度、スタバで

ケーキとコーヒーご馳走するならな〜。

って。



おっちゃん食べれないじゃん?

って言ったら、おめぇらが美味しそうに

食べてるの見てると!


それも酷な話じゃな。


冗談でおっちゃんに

退院祝いは、トンカツ食べ行こうね


って笑わせたりしたよƪ(˘⌣˘)ʃ


それも酷か。



そして診察は


血液検査
レントゲン
心電図

と問題なし


血液検査は肝臓の数値が下がり

レントゲンは肺が見てもわかるぐらい小さく

心電図も問題なし


腰、背中、肩、胃痛

が酷く、カロナールも効かないので

オキシコンチンとオキノーム

処方してもらいました。


医療用麻薬。。。

前に咳があるとき、

メジコンが効かないと、

医療用麻薬になります

言われて、

えっ。。。医療用麻薬。。。


いや、大丈夫です。

とお断りしましたが


今回ばかりは痛みがもう限界。


もう、早く麻薬出してくれー!!!

状態。


コメントでもいただきましたが
(ピカリンさん、ありがとうございます)


医療用麻薬というと、

最後の砦とか重症患者が使うイメージで

使うことを怖く思っていました。


でも、怖いことはなく


お医者さんが必要な分量を調節して

処方してくれるので安心安全。


今は痛みを我慢せず緩和。

医療用麻薬を使った痛みの治療は

前向きなガン治療にもつながります。



そんなわたしも医療用麻薬デビュー。


お薬が効いてくれ

昨日の夜は、数日振りに

痛みなく爆睡!!!


普通に寝れることさえ

幸せでした。


さすがのくろすけ。

食欲はしっかりあるので


昨日は唐揚げやらたくさん食べちゃいました


でも、すぐ疲れちゃうから

食べては休んでを繰り返し。


入院、退院してから


ほとんど寝たきりだったので

体力は落ちたので


徐々に体慣らしていきます



痛みがピークのとき


舌打ちしたり

泣き出したり

眉間にはシワ


わたしの場合

痛みとともに

性格まで悪くなっていってるのを

実感しました( ̄O ̄;)


ついついまだまだ我慢できるとか


この痛みに耐えれないわたしは

甘ったれなだけとか思ったりして


我慢しすぎました


コメントやLINEありがとうございました


いろいろアドバイスいただけたり

本当いつも助かっています


まだ完全復活までには時間はかかりそうです


気長にお待ちください。


また元気でおバカなブログ書けるよう

頑張りますねƪ(˘⌣˘)ʃ


いつもいつもありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ