こんばんわにま♪(´ε` )



ドセタキセル+サイラムザ
 2コース目(4、5日目)



怖いぐらい
元気です♪(´ε` )


家で大人しく過ごしてるのも
あるからかもだけど


1コース目にはあった頭痛がほぼなし。
関節痛と骨痛のキシキシがたまにあるけど
鎮痛剤を飲む程でもなく。
舌先の違和感が少しあるような。



・・・効いてるのか???


と思ってしまうぐらいです。


よく、副作用キツイとよく効いてるとか
言いますし。



わたし、シスプラチンの副作用軽かった


けど、


シスプラチンがあまり効いてなかったという


トラウマがあるから、尚更


きょわい!!!!!


今、3rdラインだけども


ジオトリフのときの副作用が1番キツかった気がします(´;Д;`)



あと、汗問題。


愛猫ラブラブくろにゃんが
わたしの首やらベロベロしてきそうになるので拒否してます。


抗ガン剤投与してるので、
くろにゃんに影響がないか心配です。


くろにゃんの愛情表現を受けたくても
受けて何かあったら困るので
ベロベロさせていません。


最近、くろにゃんとくっついて
よく寝てます♪(´ε` )
本当に本当にかわいい猫ちゃんイエローハート


{9AB51CBE-26BC-40A3-9969-203120031F49}

お手上げにゃーん

{56BAB9BA-4A8C-4E68-8F14-3C4207BC9AC4}

ぐーすかぴ〜

{3B343578-F81F-4BF4-A21F-7D8D2565BF70}

ぶさかわ〜♪(´ε` )

{E7B5AC9B-DD51-4BDB-9C22-20FC78203599}


{25231937-F832-468A-BE6C-91D268A5C68D}

でろ〜ん

{F7EA2802-DD40-4D9D-B1FA-7087088C7760}


くろにゃんのVラインが好きな
変態くろすけですイエローハーツ


音楽の日2018という番組に
WANIWAが出ますピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート


大大大好きなブロ友さんが教えてくれた照れ




来週は、神戸の学会へ行きますキラキラ


ずーーーーーっと会いたかったブロ友さんと
やっと会えるよ〜笑い泣き


たくさんのブロガーさんに
会うことになるので
少し緊張ですびっくり


人見知りなので、無口かもです。笑



ブロ友さんとの
楽しい予定も盛りだくさーん♪(´ε` )


ふふふイエローハーツ



6月入ってから治療がうまくいかなかったり
転移があったり、ハゲ散らかしたりで
気持ちも落ち込み
楽しめずにいたので


久しぶりに楽しみで仕方ない〜♪(´ε` )



なかなか病気の自分を理解してくれる人が
まわりにいなくて結構辛いこともあるけど
ブロ友さんに話聞いてもらったり

病気のひとしかわからない辛さや悲しさ
心配だったり。

寄り添ってもらえてるからこそ

がんばれてる照れ



出会えて本当良かったピンクハート

いつもいつもありがとう〜!!!!!