こんばんわにまーーー!!!


火曜日に、2コース目の
ドセタキセル+サイラムザ投与してきました


肝機能の数値も問題なくはなかったけど
(まだ高い)
でも、投与できる範囲内とのこと。


肺は横ばいぐらい。
若干小さくなったかなといった感じ。


前回検査した
NSEの数値が212(H)
とバカ高い。
(正常値〜16.3)

PRO GRPは47.6
と正常値。

肺は腺癌だけども

肝臓が小細胞癌に変異してる可能性が高い
(´;Д;`)

とりあえずは、ドセ男が効いてる感じなので
このまま二回目投与。


3週間後にCT撮って
肝臓の様子みることになりました。

CTの結果次第では、生検。
(小細胞癌の場合小細胞癌の治療になる。)
横っ腹に注射器ぶっ刺されるみたい。
こわ〜。


小細胞癌での治療になると、

シスプラチン+イリノテカン
                    or
シスプラチン+エトポシド
                   

カルボプラチン+エトポシド
                  or
カルボプラチン+カルセド
                 or
カルボプラチン+ノギテカン


シスプラチンは既に4回やってるから
5回も6回もやるのはね〜。と主治医。


一難去ってまた一難(´;Д;`)

困ったちゃんです。
厄介なもんに当たったもんです。


ミディアムのウィッグ買った。
 (ウェーブあるやつ)

なかなか使えそう!

{34512832-70AC-4718-8696-BFB6D83C75CF}



{005F338A-77FD-41CD-A78D-CCDFBA20473F}

プラス帽子かぶったら、めっちゃ暑い!!!


ハゲ具合いもこんなかんじ
{9FC2981E-F30E-48CF-8B9E-3441BD649178}

{F5B5EF6E-A9D5-4C5F-8C1B-214CB8E07949}

やばい!やばい!!!

この前、3歳の甥っ子と風呂入ったら
ホラー並みに毛が抜けてるのを見て、
ビックリされました(´;Д;`)


横ハゲは髪の毛で被さってるけど、
かなりシースルー♪(´ε` )


なんかもう、ハゲてる自分も見慣れてきつつ
あります(´;Д;`)

でも、帽子はかかせませんね〜

そろそろウィッグデビューですわ〜。


全剃りは一気には勇気いるので
徐々にいこうかと思います。
(根性なし子です。)


強い副作用もいまのところなし。
食欲あり。

ちょい頭痛がきそうかな?

たぶん、
明日明後日あたりが副作用のピーク!!!


またあの痛みがくるよ〜(´;Д;`)