こんばんわにまーーー!!!


ドセ男&ラムちゃん20日目の


最新キラキラ脱毛事情!!!


投与して、ちゃんと2週間で

ちゃんと


キター!!!!!

{CB0D7105-BB58-4D37-BAB6-DB666CBF3DD4}


ほんと、忘れたころにひょっこりくるよね〜

ドセ男は、かまょか〜

わたしと同じやな〜

もー、しゃーないな〜。

付き合ってやるわ〜びっくり



毎日バサバサ抜け落ちているので

なかなか、貧相な髪型ではありますが

まだウィッグは被らず、

お出掛けは、帽子を被って過ごしてます口笛
(風が怖いのでピンクハート)

帽子大好きなのが唯一の救い。


ドクロわたしが気をつけていることドクロ

星基本、髪は必要以上なるべく触らない。
ひっぱっちゃうと毛根痛めちゃうらしい。
(気にしない、気にしない)

星まき散らかすときは、
なるべく茶色いフローリングで。
(浴槽や洗面台、白いから抜けたとき
ダイレクトに見えちゃうから)

うわぁぁぁーガーン

ってなるので。


{D6A07119-5D98-4AA4-A1EC-DA486307BC65}

投与数ヶ月前。こんもり。

{6E1A4D7B-DBF1-4851-A2F8-D1C97BB5CCF9}

現在。ぺたーんと貧相。

{17D2FA58-E69E-4782-8322-5056F13CFFB7}

若干、前髪がハゲ気味。

{D1649F43-CF53-4317-AF7F-B2BABDE04FBF}

トップもやや薄い。
寝起きで髪の毛ぐちゃぐちゃ。



恐るべしドセタキセル!!!!!

でも、わたしの毛根ちゃん、

かなり頑張ってくれていると思います(*゚∀゚*)

頑張ってしがみついといてくれ〜い!



ハゲ方もひとそれぞれなようなので

バリカンはまだ入れず

要観察することにしました
(髪の毛まき散らかしながら)

コロコロ必須〜

家にいるときはネットかぶったり。
(脱毛用の茶色いやつ)


ドセタキセルで治療が開始するってなった時

不安と心配しかなくて、

逃げたくて逃げたくて、

ドセで治療しているかたのブログを

いろいろ読み漁り

勇気と力をもらいました。

ありがとうございます!!!

コメントでは、経験者ならではの
的確なアドバイスもいただき
本当にありがとうございます!!!!!


来週は2回目投与!!!
副作用に負けずがんばりまーす(*゚∀゚*)


あ、MUSIC DAYSにWANIWA様出たね!!

うっかり忘れてて、前半見損ねたーえーん

でも、シグナルは観れたよイエローハートイエローハートイエローハート




と、のんきにブログ書いてたら

地震がーーー!!!

久しぶりに地震速報鳴って、

その音にビクビクガーン

地震怖いわ〜

みなさん無事ですか?

怖かったですねー(´;Д;`)

{982B0573-C27B-4366-ADC4-5C18C9F75887}

肝が座ってるのか
地震きてもくろにゃんは爆睡してました。
(うそ)





チョキ今日のワニソンチョキ
「リベンジ」


リベンジ 歌詞

歌:WANIMA

作詞:松本健太

作曲:WANIMA

まずは皆 手を叩け(oh yeah) まだ見ぬ明日へ
まだ見ぬその向こうへ
自ら 手を叩け(oh yeah) まだ見ぬ明日へ
まだ見ぬその向こうへ

踊れないとかまず無し 踊り方は自由 踊らにゃ 損損
同じ阿呆でも生きる喜びを 瞬間 瞬間 分かち合おう
いつでも挑戦者

生まれ、育ち 良いわけなくて 涙無しじゃ語れぬBad day
だからこそ諦めたくなくて 吠えるwow 火を灯せ

ってだから次は皆 火を灯せ(fire) まだ見ぬ明日へ
まだ見ぬその向こうへ
自ら 火を灯せ (oh fire) まだ見ぬ明日へ
まだ見ぬその向こうへ

生まれ 育ち良いわけなくて 涙無しじゃ語れぬBad day
だからこそ諦めたくなくて 吠えろwow (wow)
辛い過去は現在未来の材料

Try Try Try また出来ずガッカリ 逃げる辛い辛い辛い道 遠回り
いつかはリベンジ…情けなくなった
逃げて許せば消えるタフネス
痛い痛い痛い また自分ばっかり 願う暗い暗い暗い
夜に月明かり
いつかのリベンジ… 果たす日は昨日だった…_| ̄|○

今ならまだ行けるか…今なら間に合うか…
今ならまだ間に合うリベンジoh yeah

まずは皆 手を叩け(oh yeah) まだ見ぬ明日へ
まだ見ぬその向こうへ
自ら 手を叩け(oh yeah) まだ見ぬ明日へ
まだ見ぬその向こうへ

踊れないとかまず無し 踊り方は自由 踊らにゃ 損損
同じ阿呆でも生きる喜びを 瞬間 分かち合おう
いつでも挑戦者

生まれ 育ち良いわけなくて 涙無しじゃ語れぬBad day
だからこそ諦めたくなくて
吠えろwow (wow) いつかのリベンジを
辛い過去は現在未来の材料

Try Try Try また出来ずガッカリ
逃げる辛い辛い辛い道 遠回り
いつかはリベンジ…情けなくなった
逃げて許せば消えるタフネス
痛い痛い痛い また自分ばっかり
願う暗い暗い暗い 夜に月明かり
いつかのリベンジ… 果たせる日は今日なんだ

Good morning!!
開いたページ真っ白な描いたイメージをRemember
ビビってないで色足す好きな色 歌うフレーズ 花咲く未来を
開いたページ真っ白な描いたイメージをRemember
いつかのリベンジ 果たすためスタート