こんばんわにまー🐊



くろすけ、明日病院受診日です。



シスプラチン+アリムタ4コース目


ラスト!!!!!



3月から開始して、3週間おきに投与。


初回のみ入院。


2回目以降は通院で。


月日が経つのは早いもんだ~



あ。ちょいと前のブログに


明日、CT撮るって書きましたが


明日はレントゲンでした( ・∇・)


CTは、先月撮っていたようです。笑


あれ?撮ったっけ?


記憶がない。。。


でも、撮ってるみたい。


あたしゃ、本当いい加減なヤローです。笑




あ。話は変わり、

モンパチのボーカル、

(MONGOL800ね。)


キヨサクさんっていうお名前らしいです。

(あ、別にどうでもいい?)


なんか、ブロトモさんが

モンパチのキヨサクが、激太りしたって言ってたから、気になってついついググってしまいました

( ・∇・)



そうしたら。。。


{73B050CD-37DB-4495-AA77-39BCA83A95D4}

ビフォーアフター。


えぇぇぇぇ~((((;゚Д゚)))))))


こんなに変わると逆に心配。


本当おなじひと???


{DCA8A075-6C37-4986-9761-7EC933F3F0B2}

ひー((((;゚Д゚)))))))


昔の面影ぜーろー。


でも、よくよく見ると

お目目パッチリ二重だし

沖縄な濃い顔ですね。


痩せればカッコイイんだろうな?


キヨサクも食いしん坊かな~

(いつの間にか呼び捨て。笑)


だから、こんなんになっちゃったんだな〜


あ、全国のキヨサクさんファンのかた、

申し訳ございません。。。



あ、わたしも食いしん坊で

お腹がプーさんですから〜!!!


キヨサク予備軍Σ(゚д゚lll)