第五百七十回 ~(画像重)(下ネタ注意)ぬきたしはいいぞ | 竜頭蛇尾。

第五百七十回 ~(画像重)(下ネタ注意)ぬきたしはいいぞ

どうも皆さん、孕めオラ(挨拶)

 

 

ということで久々にエロゲをやった。

 

平成が遺した名作、『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?』をクリアしました(2は未)。

 

軽い紹介と感想をば。

 

 

■あらすじ!!

 

 

 

ドスケベ条例をぶっ壊す話です。

 

 

 

■登場人物!!

 

〇橘淳之介

 

 

主人公。インポだが……?

 

 

〇渡会ヒナミ

 

 

先輩。

\ロリじゃないですけど!/

 

 

〇片桐奈々瀬

 

 

ビッチ。

 

背景がアレなのでAmebaブログの規約とかに引っかかってそうだけど押し通す。

スクショ撮る段階ではそういうことに気付かない程度には慣れます。

四六時中喘ぎ声が聞こえてくるのも慣れます。

 


〇畔美岬

 

 

こいつ本人もルートも輪をかけてぶっ飛んでて大好き。

 

 

〇???

 

 

言うほど隠れてない隠れヒロインだ!

 

 

〇橘麻紗音

 

 

妹。レズ。

 

(このゲーム、コアなポケモンネタが多い)

 

 

〇冷泉院桐華

 

 

生徒会長なので敵だ!

 

創作特有の巨大権力生徒会いいよね。

 

 

〇糺川礼

 

 

この子の話まじ泣けるんすよ。

 

 

〇女部田郁子

 

 

おなぶたいくこ。

わかりやすくヤバいやつだが、別に他の登場人物も大概ヤバい。

 

 

 

■感想!!

 

 

 

 

……いやまじで熱いゲームなんですよ。

みんなやろうな。

 

公式→https://qruppo.com/products/nukitashi/