フワちゃん問題② | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

こんにちは☆


見て頂きありがとうございます☆



朝からネットはフワちゃん問題発言で

ざわついてますね。


フワちゃんの友達を公言している芸能人様たちは どー思ってるんでしょうね。


ほんとの 友達だったら、


公に SNSで 苦言を呈して しっかり

言った事が ダメだったことを 諭した上で


これ以上 ネット・SNSでフワちゃんディスりが増えないよう 守ってあげるのが

真の友達なんじゃないでしょうか?


どーですか?


フワちゃんは今 大手事務所所属でないため

個人で 芸能活動してる以上、


今回の発言において、活動するも停止するも、本人次第なところも また難しい問題。


今多様性が世の中推し活されてますが、


それは あくまで良識あってこその多様性!

いろんなキャラクターが多様性なのと、人を傷つけて乗りが外国なのがいいとかいう

解釈、モラルない人、ネットリテラシーない人には当てはまらないです!


あなたの一言 書いたことで 人の大切な命平気で奪えるということ


フワちゃんはきちんと わからないといけない。


もしやす子さんにも 腹黒い部分があるのをフワちゃんが知っているのであれば、嫌味ない賢い言葉と伝え方でちゃんとSNSで言えばいい。


それでも、あの言葉は ネットで一度たりとして、言ってはいけない言葉だったよね。


私が一番危惧するのは


今 やす子さんは24時間マラソンのために

トレーニングされてますよね。


その 24時間テレビを 使って 生放送で 

会うことも断れない状況に 突然現れ

やす子さんに 直接謝罪にフワちゃんが

来てしまうこと。


やす子さんが 本気でフワちゃんを嫌ってて

フワちゃんが うざ絡みしてきたら 

ほんと 嫌だろなー。