いろいろ | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

こんにちは☆

見て頂きありがとうございます☆

 

世間は4連休ですが

 

我が家はコロナが怖いので  ステイホーム滝汗

 

例年だと夏休みに必ず親子旅をしていたのですが、

今年は  なしえーん
 
だけど 暗い話ばかりではないんですキラキラ
 
 
最近  彼氏の話を書いていませんでしたが…
 
 
将来のお家をどーしようか検討中チュー拍手!!
 
まだ  結婚も数年先ではあるんですが、
そんなに遠い未来でもないので  今から いい土地探し
どんな家を建てるのか音符
 
最近そんな話ばかり 彼としてます照れ
 
今年で付き合って3年目ハート
 
いろいろ お互いの想いが伝わらずぐすん
ケンカもたくさんしたけど、
 
昨日も電話で話てて、いろんな事乗り越えてきたよねピンクハート
って話てました照れ
 
まだまだ コロナは大変そうだけど
これからが 楽しみです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
mirai