昨日は③ | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

こんばんは☆

見ていただきありがとうございます☆

 

前回の続き…

 

久しぶりに 結ばれた私と彼は

時を 忘れてしまうくらいな時間を過ごしました酔っ払い

 

途中から彼は大暴走し、

 

途中で何を思ったか、アレ(赤ちゃんができないための道具)を いきなり外してしまい…滝汗

 

私、ちょっと焦りました笑い泣き

 

まぁ、何ランウンド目かの出来事だったので、

不発に終わり… 私はホッアセアセと 

 

胸をなでおろしました笑い泣き(笑)

 

私と彼の間では、お互いの子供は作らない注意

それぞれ今いる子供達を共に成長するのを見守りながら、夫婦になるハート

 

それがお付き合いスタート時の最初の確認事項でした☆

 

久しぶりに結ばれると大変なことになるのが、今回よくわかりました…笑い泣き

 

しかし、気を緩めてしまうと

 

どこでコロナに感染するかわかりませんので、

 

改めて気を引き締めて、彼も私も、子供達も

コロナに感染しないよう、家族と同様、お互いを守る

ために、またしばらく結ばれるハートのは

 

自粛したいと思いますニヤリ

 

 

 

mirai