仕事終えて帰ると | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

こんにちは

見ていただきありがとうございます☆

 

仕事が終わり帰ると

 

分散登校に行っていた子供が帰っいて、私が用意していたお昼ご飯を食べていました。

 

久しぶりの学校の様子を聞くと、

 

めっちゃ楽しかった~音符

 

と、感想を言っていました爆  笑

 

人数が少なかったのを、少し残念そうにしていましたが

まずは一歩、前進です☆

 

このまま 順調に再開してくれることを、

親としては願うばかりです。

 

 

 

mirai