麻央さんの報道(>_<) | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

さっき海老蔵さんのblogを見て、いてもたってもいられず。。。


確かにマスコミの人のお仕事はニュースになるネタを探しそれをゲットして放送するのがお仕事。

ならばそれをつかって、ただ大変な人の周りをむやみやたらにかき回すのではなく、
正しい知識を報道し、検診を促し、応援している人とたちのメッセージをTVを通して流す。
そーゆー形もあるんじゃないでしょーか(T_T)

家族の気持ちが知りたいからなんてそーゆ人達は言うけど、自分の家族が同じ状況になったら、自分はどーよって考えたら、聞かなくてもわかるじゃんって話でしょ!

大変なのわかってるんだから、そっと見守って麻央さんの何か勇気になるよーな事を報道のネタで集めてそれを流してほしい。

ホントに切にそー思います!