ファンキー加藤の話&不倫ネタ☆ | シンママmirai ☆365diary☆記録☆

シンママmirai ☆365diary☆記録☆

毎日の日常、子供の成長、彼との歩みを記録☆シンママ現代リアルダイアリー☆

ホントにつくづく思うんだけど。。。(T_T)

今年どんだけ不倫ネタの報道があるんだよ!って思うくらい多すぎ!!

てゆーか、みんなよく既婚者のくせに平気で独身者と同じ感覚で不倫しすぎじゃない?(-.-)

そんなに何人もの人とおいしい関係築きたいならいっぷ多妻の国へでも行けば(T_T)

バカじゃないの!

帰って子供の顔をどんな気持ちで見てるんやろね!
そんな汚らわしい手であやされてる子供が可哀想(-.-)

しかもさ、ファンキー加藤とW不倫してたアンタの柴田の元奥さんも、自分の旦那がファンキー加藤と友人関係ってことはわかってたやろに(-.-)

女の勘としては、最初からファンキー加藤がファンで好きで、旦那と友人関係ってことわかってて、女の方から仕掛けた匂いプンプンなんですけど(T_T)

それで、あげくのはてには離婚したから、自分はフリーになったから、子供作る行為をしちゃいました。って、どんだけ考え幼稚やねんと思うわ(-.-)

ほんで、妊娠しました。元旦那の友人の人とできちゃいましたから、元旦那に報告って、アホちゃうか!

こんな自分のことしか考えてない母親に育てられる子供が幸せになれるとは思えんし、まっとうな人間に育つとも思えんわ(T_T)

ファンキー加藤さんは子供には罪がないなんて綺麗事言ってましたけど、自分だけが背負えばいいなんてカッコつけた考え方はただの自分のエゴですよ。(-.-)

そんな状況作ってしまった以上、子供も一生それを背負って生きるんですよ。

甲斐があればなにやっても許されるなんて大きな間違い!

だいたい、あの昼顔妻から世の中の奥さん達が何を勘違いしてるのかわからんけど、私の身近にもいたけど、家庭があって母である自分が、自らその道を選んで妻になってるにも関わらず、女でありたいなんて自分勝手な欲望ばっかりキレイに主張して、ふしだらに股ひろげすぎな気がする(T_T)

もっとこーゆー事で傷つく人が減る世の中にホントなってほしい。。。

真っ直ぐ生きてる人間が報われる世の中になってほしい。。。