昨日から生理になり

久々に重い生理にウンウン唸って早めに床につきました

なかなか眠れず深夜目を覚ますと

私のアイドル八木さやちゃんが久し振りにインスタライブしてたラブ

しかもちょうど始まったばかりキラキラ

内容はよく覚えてないけど

ただただ癒されたピンクハート

月収300万で人はお金の心配をせず好きな場所に出かけ、好きな物を買う生活できるらしい

大きな収入の当ては今無いけれど

私は欲しい物がたくさんある

それこそが豊かさだと感じてる

欲はエネルギー

元気のバロメーター

八木さやちゃんプロデュースの商品もたくさん買いたいし

できることからやってこう❣️


今はお金を使うことからやってる

お金と仲良しになる練習

自分が何に満足するか知るため

一見、稼ぐと反対するように見えるけど私は繋がってると思う

根拠はないけどてへぺろ

読んでくれてありがとうございますイエローハート