赤い蛇の13日間の過ごし方 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡


2月2日〜2月14日まで

赤い蛇の13日間となります



過ごし方についてはコチラ
下矢印下矢印下矢印





★ラッキーアイテム

☆肌触りのいいもの
☆変身グッズ
☆抱き枕




赤い蛇の期間に
意識することは
下差し
    
自分の中の情熱に気づく

諦めない気持ちで
目標に向かう






K105〜K156は
青い城の期間になります


20日間のGAP  KINがあり
いつもより忙しかったり
変化や変容があります

エネルギーの出入りも激しく
大変な時
大きく変わる時
です

これは
魂が成長する時でもあります

色んな変化が起きてきますが
恐れず受け入れましょう




赤い蛇の期間の吉日ですチュー



ダイアリーに写してくださいね音符


2/2  K105

2/3  K106
GAP KIN
節分

2/4  K107
GAP KIN

2/5  K108
GAP KIN

2/6  K109
GAP KIN

2/7  K110
GAP KIN
一粒万倍日

2/8  K111
GAP KIN
寅の日

2/9  K112
GAP KIN
不成就日

2/10  K113
GAP KIN
新月(7:59 水瓶座)
旧正月

2/11  K114
GAP KIN
巳の日
建国記念日

2/12  K115
GAP KIN
一粒万倍日
不成就日

2/13  K116

2/14  K117
自然に身をゆだねると良い日





リボンGAP  KIN
・銀河的に活性化された出入口が
開いたり閉じたりする
・他次元をアクセスしやすい日
・この世界では説明がつかないことが
起きてもおかしくない日


リボン天赦日(てんしゃにち)
・百の神々が天に昇り
一年に数回しかない最大吉日


リボン一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
・何事も始めるといい日
・行ったことが万倍になって
かえってくる日


リボン寅の日
・出て行ったお金がすぐに
自分の元に戻ってくる日
・旅行に出ても
無事に帰ってくることができる
・財布を新しくしたり
宝くじの購入に縁起のいい日


リボン巳の日
・金運や財運に縁起のいい吉日


リボン己巳の日(つちのとみのひ)
・弁財天の縁日
・財布を新調したり
銭洗弁天でお金を洗ったりすることで
金運や財のご利益が上がる


リボン不成就日(ふじょうじゅにち)
★要注意日
・何事も成就せず
悪い結果招く日
・結婚、開店、子どもの命名、願い事など
事を起こすことが凶となる