マヤ暦 赤い月の13日間の過ごし方 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

7月11日〜7月23日まで

赤い月の13日間となります


過ごし方についてはコチラ
下矢印下矢印下矢印



ベルマイナスな影響を受けるので
一緒にいる人は
素敵な人を選びましょう


ベル水回りが汚くなってきたら
自分の状態も悪くなります


赤い月の期間の吉日ですチュー

7/11

7/12  
GAP KIN
一粒万倍日

7/13 
 GAP KIN

7/14

7/15
大安

7/16

7/17
寅の日

7/18

7/19

7/20 
 GAP  KIN
己巳の日

7/21

7/22
大安
一粒万倍日

7/23



クラッカーGAP  KIN
・銀河的に活性化された出入口が
開いたり閉じたりする
・他次元をアクセスしやすい日
・この世界では説明がつかないことが
起きてもおかしくない日


クラッカー天赦日(てんしゃにち)
・百の神々が天に昇り
一年に数回しかない最大吉日


クラッカー一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
・何事も始めるといい日
・行ったことが万倍になって
かえってくる日


クラッカー寅の日
・出て行ったお金がすぐに
自分の元に戻ってくる日
・旅行に出ても
無事に帰ってくることができる
・財布を新しくしたり
宝くじの購入に縁起のいい日


クラッカー巳の日
・金運や財運に縁起のいい吉日


クラッカー己巳の日(つちのとみのひ)
・弁財天の縁日
・財布を新調したり
銭洗弁天でお金を洗ったりすることで
金運や財のご利益が上がる