BBQ DANDY! | sora『毎日が冒険』

sora『毎日が冒険』

ブログの説明を入力します。

絶対的根拠はウソだらけ いつだってあるのは僕の音譜


自信や不安をかき混ぜた 弱いようで強い僕!!音譜


こんばんはにひひ


久々の二連休もあっという間に過ぎようとしていますヽ(*'0'*)ツ


本当地球が回るのは早いもので、いろんな事があっという間ですねアップ目


昨日はTOP DANDYのメンバーでBBQでしたニコニコ みんなホントどこにいっても面白いんだなぁ(笑)


たま~~に


『僕、仕事では元気なんですけど、プライベートでは静かなんですビックリマーク


なんって人もいるけど、僕のお店の人達はいい意味でそんな人が見当たらないというね。。。笑


よくよく考えてみれば、どっちも元気な人が最高だよなにひひ 


僕もサッカーしたり、海にダイブしたり、いろいろとはっちゃけましたわ。(笑) 楽しかったなぁ( ̄▽+ ̄*)


おかげでその日はびっくりするぐらい寝てしまったけど、本当いい思い出になりましたニコニコ


連休2日目の今日はプラプラ日用品買いの旅に出てたら、たまたま大好きな斉藤一人さんのお店を東京で初めて見つけて、これもなんかの縁だと思い本を一冊買って帰りましたとさ音譜


俺もいつか本なんて書けるぐらいの人になれたらいんだけどな(笑)


それでは今日はそんな本たちと自分会議でもしながら、寝ようかなと思いますにひひ


明日からまた仕事だから楽しみだな、リアルに(笑)


みなさんおやすみなさいニコニコ ではでは音譜