今日は会社先輩とトンカツを食べに行ってきました!!

トンカツ定食にひひ(名前忘れた~ガーン)


サラダのドレッシング!!(僕はりんごと玉葱のドレッシング)


ソースは秘伝のソースを選びました目

(もう少し甘いソースが良かった
かな!?)今度は何食べようかな音譜ではまた~パー

Android携帯からの投稿