今日は会社先輩とトンカツを食べに行ってきました
トンカツ定食
(名前忘れた~
)
サラダのドレッシング
(僕はりんごと玉葱のドレッシング)
ソースは秘伝のソースを選びました
(もう少し甘いソースが良かった
かな
)今度は何食べようかな
ではまた~
Android携帯からの投稿

トンカツ定食
(名前忘れた~
)サラダのドレッシング
(僕はりんごと玉葱のドレッシング)ソースは秘伝のソースを選びました

(もう少し甘いソースが良かった
かな
)今度は何食べようかな
ではまた~
Android携帯からの投稿


