家族時間を大切にしながら、       
隙間時間を使って画像クリエイターへ

川崎ゆみこです

 


こんにちは^^


今年初めに開講した、

「起業スタートCanvaデザイン講座」。


こちらの内容をリニューアルしまして、

7月開講に向けて準備をしています!



🌀みんなCanvaを使っているから登録してみたけれど、機能が多すぎて使いこなせない


🌀仕事に必要な画像を、もっとサクサク作れるようになりたい


そんなあなたへ届けたい講座です🕊️





私自身がデザインの仕事を始めたのは、

2021年8月。

それまでは、

ハンドメイドを仕事にしようと

試行錯誤していましたが、

Canvaというデザインツールに出会い

一気にデザインの楽しさに目覚めていきました。



今では、ありがたいことに、

月商100万円の起業家さまの

デザインも任せていただけるまでに✨



私がこれまで培ってきた

経験・知識・技術を盛り込んだ内容はもちろん、

HSP気質(繊細さん)の私だからこそできる

受講生さんに寄り添ったサポートで

講座を進めていきます♡︎



現在、講座内容を最終調整中です!

近日中に詳細発表しますね♡︎

募集開始は、6/17(月)です。


楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪