家族時間を大切にしながら、       
隙間時間を使って画像クリエイターへ

川崎ゆみこです

 

 私がCanvaを使い始めたのは、

2021年の6月くらいでした。



最初は、もちろん独学で。

とりあえずアプリをダウンロードして、

いろいろな機能を触りながら

使い方を覚えていきました^^



気づいたら、Canvaの楽しさにのめり込み、

子どもを寝かしつけてから

夜中まで画像を作っていた日々も⸝⋆⸝⋆



もっと、Canvaを極めたくて

Canvaの長期講座も受講し、

更にスキルアップをしていきました✨






たくさん画像を作りたいけれど、

やっぱり家族との時間がいちばん大切で。 


どちらもやりたいからこそ、

私なりに

どうやったら、効率よく、

可愛く素敵な画像が作れるかな?」を

思考錯誤してきました♡︎



10月スタートのCanva講座では、

時短で、可愛く

オシャレな画像を作る方法

惜しみなくお伝えしますね^^




講座の詳細は、こちらからチェック♡︎